2017-09

Latest Entries

アルモフく~るくる




ずっと前にその存在を知って以来、欲しい欲しいとは思いつつも
入手するのが億劫になってしまっていた憧れの装備を取ってきました。

続きを読む»

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

神託歩き

k_121.png


ディメンション神託の洞窟を1PCストライダーでこんな風に狩ってますよ~
という感じの記事です。ハーヴェストに関してもちょこっと記載。

神託に関してはまだまだ試行錯誤段階で、ブログ記事にするのは
パートナープロテクトでヴェノムブラストキューブ入手してからでいいや
とのんびり構えてた内にECO終了告知が出てしまい
もう書く機会もないかなぁと思っていたのですが、、、

あめこさんの記事を見たり、また、どなたかのブログで
最近になって始めて神託に行きました
みたいな記事を見かけた気もしたので、現状の自分なりに書いておく事にしました。

続きを読む»

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

色餌簡易チェック モーモー草原 沼釣り編




今からでも図鑑コンプ目指そうという人の役に立てればいいなぁという釣り記事第四弾です。

色餌に関する簡易チェック、新たに行うのは
時間的にも恵比寿の高級釣竿のストック的にも、もう一ヶ所しか無理なので
そこでしか釣れないレア魚のある、安全地帯ではない釣り場
まだ調べてないモーモ平原、泥水場を調べる事にしました。
今回も色餌は1000個ずつです。

続きを読む»

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

色餌簡易チェック ノーザリン岬編




今からでも図鑑コンプ目指そうという人の役に立てればいいなぁという釣り記事第三弾です。

6月半ばになってから色餌に関する記事は早めに上げた方がいいと気付きました。
とはいえ手持ちデータはマイマイとウェストー開拓地のものしかなく
新たにちゃんとしたデータを得ようとすると、記事にできるのがそれだけ遅れてしまうので
今回は簡易チェック程度に、ノーザリン岬で色餌1000個ずつのデータを採取しました。

続きを読む»

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

沼釣り ウェストー開拓地編




今からでも図鑑コンプ目指そうという人の役に立てればいいなぁという釣り記事第二弾です。

マイマイでの調査によって、今後は色餌に関しても軽く調べていこうと思うようになりました。
とはいえ、コソドロインスマウスから色餌を集めるのはけっこう大変なので
データ需要のありそうな、マリンニーソックス(ハイソックス)が手に入るノーザリン岬
シャチフロートが手に入るウェストー開拓地泥水場を優先しようと思い
とりあえず、まだ基本的なデータすら持ってないウェストー開拓地の方で行ってました。

続きを読む»

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

«  | ホーム |  »

プロフィール

狐な観葉植物

Author:狐な観葉植物
2013年12月
別MMOからECOに移住した
1PC基本ソロのナマモノ

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 

最新記事

カテゴリ

ランキング投票用

GBRのに参加してます

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

 

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR