2017-04

Latest Entries

いつもと違う光景


今現在イリス強化祭り期間ということで
穴開け素材の補給にクジラへ向かったのですが
なんだかおかしなことになっていました。


去年、探帝のロングソックスが欲しくて始めた99防具作成。
一度入手してからはしばらく行う事もなかったのですが
ハーヴェストのクエストポイント消費先として
 ・信頼度稼ぎに悪くなさそう
 ・金策にもなる
 ・キャパ装備の穴開け、無料で上手くいけばいいなぁ

ということで、それ以降も何度か通うようになりました。
そして先日、クジラへ向かった処・・・


160308_001.png
ヘンですよね、これ。。。
そう、ハーヴェストなのにアストラリストの職服を着ているんです(違
・・・勇気の欠片集めに削れてもいい安くて適当な服を見繕った結果が
デュアル先の職服だっただけなんですけどね。当時ハーヴェストは見つからず(ノ∀`)



160308_002.png
ここは本来、霧で覆われているはずの場所なんですが
晴れてしまっていて、遠くまでキレイに見渡せますヽ(゚∀。)ノ
アップデート情報に載ってなく、こっそり仕様変更するような場所でもないので
バグなんでしょうかね?


160308_003.png
まぁせっかくなので、普段はただ突っ切ってしまうだけのこのマップを
景色を楽しみながら散策してみました。


160308_004.png

タイタ代表、ドミ代表の像を発見。
エミルのそれっぽい像は見あたらなかったんですが
オブジェクトグラフィックそのものがないのかな?


160308_006.png
このマップが浜辺だった事も、今回初めて気が付きました。
いやはやこれまで、ここ何度通ってきたんだっけ・・・(ノ∀`)



普段と違う光景ということで、こちらはバグではなく
アップデート情報にも載ってる、れっきとした仕様なのですが
160308_101.png
今の時期、シアターはこんなことになってたんですね。
先日、記事一覧ページの4コマ素材を撮ろうとしてそれで気付いたんですが
ブログ始めるまで、ここに来る事はほとんどなかったので初めて知りました。
なのでまぁ、こちらもせっかくなので何か撮影しとくかなぁということで・・・


160308_102.png
160308_103.png
きっと姫様ご満悦w
ディバインゲートもケリ姫もプレイしてないので
この二人が本来どんなキャラなのか知りませんが
それぞれのユーザー、あるいは両方知ってる方達には
こういうSSってどう見えるんでしょうね?w



さらにもひとつ不思議な光景
160308_201.png
普段、デイリークエストのアルマジロン退治に
ウテナ川河口東側を利用しているのですが、3/5の23時頃に向かおうとした処
南平原の街道が何者かによって封鎖されてましたヽ(゚∀。)ノ


160308_202.png
等身大チョコレート
破壊すると通常アイテムのチョコレートを100%ドロップ。
バレンタイン時期のくじ品として実装された物らしいのですが
これって男性向け、女性向け、どちらなんでしょう?w

以前4コマ作成の際に、これを作っては壊し作っては壊しを繰り返してたのですが
やられモーションがけっこうキモかったですヽ(゚∀。)ノ



最後におまけ
160308_301.png
4コマの入浴シーンはベルト付き水着を装備してあひる座りし
角度調整してそれっぽく見せかけてます。
当初はレイミさんやにしこくん辺りと一緒に入浴させて
語らせようと思ってたのですが・・・
この露天風呂、パートナー達は水上設置しかできないんですね、残念⊂⌒~⊃。 Д。)⊃

あとそう言えばこちらの4コマとかもですが、キャラ判別のためのお約束ということで
髪型に関してはツッコまない方向でお願いしますw

関連記事

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

狐な観葉植物

Author:狐な観葉植物
2013年12月
別MMOからECOに移住した
1PC基本ソロのナマモノ

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR