2017-06

Latest Entries

タランチュラの糸


前回記事の4コマ作成のために
タランチュラの糸を採りにいきました。


160120_00.png
勇者オノレテガファッション。
当初、手持ちにあった渚のビーチパンツを使ってみたのですが
サイドのリボンが気に入らなかったので、生産品のブルマを使ってみようと思いました。
材料のタランチュラの糸が1つだけ倉庫にあったのですが
作れたのは運悪く(?)デフォルトカラーではなく赤色の方(ノ∀`)
露店でも見つからなかったので、廃炭鉱B1Fでタランチュラを狩ることに。。。



最初の内はマップ全体を適当にフラついてたのですが
しばらくして、この辺りがタランチュラの沸きポイントであることに気付き
知識の書も使いつつ、ピレッジLv1でせっせと狩り続けたのですが・・・



これがなかなか出てくれない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
沸き場で狩り続けること33分強でようやく1個入手できました。
それまでに入手した他アイテムはと言うと・・・


今はスタンプドロップ率上昇イベント期間中ということで
すごいことになってますね。


カットバットの方なんて、沸き場に籠もる前の9分くらい
巻き込みで倒した程度でしかないというのに、この量ですヽ(゚∀。)ノ

そんなこんなで、2個目のブルマ作成に挑んでみたところ
今度は無事デフォルトカラーが出来てくれました。。。
が、デフォルトカラーは黒ではなく紺で
マスク、マントとの色違いが微妙に目立つのでけっきょくブルマは没に(ノ∀`)

手持ちにゼッケンもあったので、ついでに体操服も揃えて
160120_05.png
ブルマとかスクール水着はお約束衣装なわけですが
材料のゼッケンはいちおうボスドロップですし
調べてみると実装当時はインスマウスの布地もボスドロップのみ、
スモックの染色で作るTシャツ(しろ)もなかなか目的の色ができず
・・・そこまで頑張る人が多いモノなんでしょうかね?ヽ(゚∀。)ノ
同じお約束衣装でも、巫女服やメイド服(非ミニスカ)とかだったら
個人的には頑張れてしまいますがw


でもまぁ、これも手書き文字っぽいゼッケンはかわいいかな
・・・て、あれ?5-3ということはプレイヤーキャラの年齢って。。。
関連記事

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

狐な観葉植物

Author:狐な観葉植物
2013年12月
別MMOからECOに移住した
1PC基本ソロのナマモノ

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 

最新記事

カテゴリ

ランキング投票用

GBRのに参加してます

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

 

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR