2017-04

Latest Entries

秋のリターンマッチ


去年、4~6時間くらいの戦いを繰り広げ
勝利とも敗北とも言いきれない形で、戦いを切り上げた相手がいました。
今年こそは完全勝利を!ということで挑んだのは・・・


151125_01.png
そう、黒 キ ノ コ ☆

去年は超レアっぽいきのこグルミ(紫)は諦めて
秋のきのこアンブレラ3色を揃えようと頑張ってたのですが
まさかの着ぐるみが先に出てしまい
あぁ・・・もう黒キノコはこれでいいやと引き下がってました。

今年はルゥイベントがあったため、なかなか手を付けられず
イベント期間残り一週間きってからの、ようやくのリターンマッチです。

当然のことながらハーヴェストで挑むわけですが
ルゥイベントでもアイテムドロップふえーるを使っていたため
もう使えるのは5個しか残ってません。
これで出せなければ今年は負け。


151125_02.png
果物の森植物分析も使いつつ黒キノコ狩り。
他キノコと沸きが共有してるっぽいので
他キノコも分析は使ってませんが焼き払ってました。
途中で気付いたのが、どうもキノコだけでなく
他自然物とも沸き共有してるっぽい?


そして4時間経過

は3つとも⊂⌒~⊃。 Д。)⊃
おまけに巻き込みで倒してるクリムゾンバウからの骨おしゃぶりの方が多いという。。。
今年はもうダメかなぁと諦めムードでラスト一時間


151125_04.png
出ました!勝った、勝ったぞぉぉぉっ!



アイテムふえーるの残り時間がたっぷりあったので
せっかくだし着ぐるみでも出ないかなぁと続けてたら


151125_06.png
また出ました。。。
というか、なんか最後の1時間は



32の傘だらけ・・・ナニガオキタ…
これまでの時間は何だったのかという偏りヽ(゚∀。)ノ


今年5時間ぶん合わせると

62
去年もアイテムふえーる有りで、装備品ドロップが
1時間に1個くらいだったと思ったんですけどね、う~ん・・・


ともあれ、これでキノコ狩りは終了。
去年のも合わせて無事三色揃いました。
151125_09.png


さてさて、以前までだと傘類の装備は種類こそハンマーでも
通常武器のハンマーに融合できなかったわけですが
今年の融合条件緩和でそれが可能になり
ハリセン鬼の金棒にもくっつけられるようになったので
もう少し流行ってもいいんじゃないかなぁと思ったりするわけですが・・・
151125_10.png
ないですかね?キノコかわいいよ?
去年も今年もキノコ狩り中、誰とも遭遇しませんでした(ノ∀`)


おまけ
151125_11.png
きのこの化身たる者が、その誉め方はどうなのかと言いたいw
関連記事

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

狐な観葉植物

Author:狐な観葉植物
2013年12月
別MMOからECOに移住した
1PC基本ソロのナマモノ

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR