2017-04

Latest Entries

ロウ581ルゥ596


ルゥイベントの報酬箱開封に関する記事です。

日々13キャラでアップルパイを捧げつつ1.5時間くらい秘密マップに通い続け
11/10夜に向けて軍艦島にも計7時間弱通い
元々持ってた素材も合わせた結果、これだけ箱が集まりました。

左がロウゲツ箱、右がルゥ箱
ブランクSRと金貨はロウゲツ箱を間違えて開けてしまったものです。
操作ミスというかなんというか

151117_02.png

庭倉庫にしまう際、アイテムインベントリをダブルクリックしてると
勝手に倉庫が閉じてしまう事があります。
ログからすると、操作が早過ぎると起きてしまうんですかね?


さておき、とりあえずロウゲツ箱の方から開封です

ルゥ箱を倉庫に入れて、開け始めるとさっそくロゼッタストーンが出て
これは幸先良いかもと思いきや


あまりネタにならないっぽい?
ちなみに、紙片は最終的にこそ平均的になってますが
最初に土紙片が出たのは147箱目
火5水8風8光5闇5が出た後にようやく1枚目でした。


続いてルゥ箱
151117_06.png
買取ゴーレムを出して濃縮マジスタを預けながら開封しました。
わーい非常食がいっぱい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


両方合わせると


去年の芸術祭の結果とも合わせてリスト化すると

灰色は去年のみ出た物
緑は今年のみ出た物
次元石は出た回数で表示してます



紙片いつか使えたらいいなぁということで倉庫の肥やしに。
ロゼッタストーンはう~ん・・・スフィンクスは1体持ってますが
それはサラーヴ衣装の素材集めの際にたまたま入手したもので
狙ってワーム狩りしてたわけではありませんでした。
入手後、ワイズ転生用に砂漠探索してみたこともありますが・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


以下、開封結果以外のこと

11/10の夜10時はけっきょく

44回納品できました
やはり、この日のために蓄えていた人が多かったようで

11/10 00:14のジニア

11/11 00:23のジニア

倍増、1日ぶんだけで10万ノルマ達成してますw


日々の納品は前記事通り
じゃがサラダ → まつたけさま → トラフグ → テリヤキ →アップルパイ
でやっており、トラフグがボトルネックになっていたのですが
11/8夜前、倉庫に貯まってるカレー達を見て
気まぐれ時間にカレー、フィッシュフライも納品した方がルゥ箱増やせるよねと気付き、
また通常時間の納品作業を怠けがちだった事もあって

最終日は徹夜でこれらを納品してました(ノ∀`)
151セット納品した後



やらないを選択すると



は、腹八分目って・・・w
関連記事

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

狐な観葉植物

Author:狐な観葉植物
2013年12月
別MMOからECOに移住した
1PC基本ソロのナマモノ

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR