2017-04

Latest Entries

よそもの小ネタ


今更ながらに気付いた小ネタ
だがしかし、このことを記事にしようと思った翌日にパートナープロテクトが発表され
もう信頼度稼ぎの場としては使わなくなるのかも・・・


さてさて、普段、自分はよそものクエストをストライダーでしかやってません。
大広間に辿り着くまでは、パートナーはかんたんAI設定追従にしておき
自身には知識の書のみ使って、通常攻撃で倒していき


150523_01.png
そして大広間に入ったらパートナーをカスタムに切り替え、入口で待機させ
自分に知識の書、スタミナテイク、アートフルLv3、警戒をかけ1人で突撃。
ピレッジアクトLv2をブンブン振り回しつつ


150523_02.png
まっすぐ前進していって、この辺まで来た時にクエ達成してたらエスケープで脱出。
クエ報告して、予め設置しておいたゴーレムに鱗をつっこみ
(生産素材は回収したいので、自分でゴーレムを出す必要がある)
AIを追従に戻して、ダンジョン崩壊を待つためにちょこっと間を空けてから
クエを受けなおして再突入。

こんな感じでやって1時間に7~9周、1周平均55万くらいゴールドを得ています。
細かい部分で多少の違いはあれど、たぶんストライダーとしては一般的な方法・・・
だと思うのですが、わざわざゴーレムを設置する手前
2、3回とかちょこっとやるには向かないと言うかなんというか、気乗りしないんですよね。
オートランがあるとはいえ、いちいちギルド商人前まで駆けてくのも面倒ですし・・・


150523_03.png
そんな悩み解決してくれる手段が、これ。
去年10/23に平原でも飛空庭を呼び出せるようになり
今年2/26にひもから直接、倉庫を開けるようになったので
今はいちいちゴーレム設置するまでもなかったわけですね。
もっと早くに気付いてればなぁ・・・
関連記事

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

狐な観葉植物

Author:狐な観葉植物
2013年12月
別MMOからECOに移住した
1PC基本ソロのナマモノ

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR