2017-04

Latest Entries

イケドラ戦


前回の続きで、今回はイケドラ戦から99防具作成最後までの内容です。
案ずるより産むが易しとはよく言ったもので・・・


150519_01.png
モーションが非情に凝られてたイケドラさん。
様々な99武器を振り回す姿もSSモードでパシャパシャやってたのですが
たぶんフィギュアさえあればゲーム内で見れるよね?と気付き省略。

wikiやブログ漁りなどをしていると、もの凄く強敵そうな印象のあるこの御方
細かいステに関しては後述するとして
 ・ジャイアントキリングを揃えてLv差命中減衰無効
 ・三ヶ所憑依落ち装備利用
 ・110武器解放済み
のストライダーで挑み、どんな結果になったかというと


150519_02.png
無属性限定パターンだと19分前後
150519_03.png
150519_04.png
属性限定パターンだと13分弱11分弱でちょっとばらつく感じ
150519_05.png
タマゴサンド100個と焼きかき氷200個、持ち込んで挑んだのですが
1戦につき焼きかき氷1個で、とくにピンチになることもなく6戦済んでしまいました。
う~ん・・・このブログを始めた理由とか、改めて色々考えさせられてしまったり・・・
さておき、宝玉にしてもらったので霊感の強い男の所に戻ると


150519_06.png
色んな意味でハートフルな会話
これを見るまで勇気の欠片を圧縮して勇気の宝玉を作ってたと思い込んでましたが
希望の宝玉だったんですね、凝ってるなぁ・・・


150519_07.png
そして6回交換してもらった結果が農2商4
欲しかったのはレンジャー用なわけで
彼への同情心は吹っ飛んでしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


150519_08.gif
クリックでGIFアニメ(645KB)
最後にまたイケドラさん
イケメンというより優男、チャラ男などという意見も見かけたのですが
このやられモーションはまごうことなきイケメンだと思いましたw







ここから先は細かいステなどに関しての記述です。
ガチムチ装備とは程遠い感じで
ジャイアントキリングを揃えるのが厳しめと言えば厳しめですが
即席で用意しようとせず、色んなことをやってる傍らにのんびりやってけば
そう厳しいものでもないんじゃないかなぁと・・・

150519_09.png
・黒い部分は今回と関係ない物
・空欄状態の部分は現在装備中で、上段F8は無属性の110武器、下段F9にはカナデ
・下段武器5種は火水土風光の属性武器5種類
・ネコマタはカナデがやられた時の保険(けっきょく不要だった)

150519_10.png
・憑依以外の装備はマークェスベレー+2、カウボーイマスク+3、特大リュック+1、ひざ小僧パンツ+2、レザーシューズ+3
・たまいれはF系(経験値稼ぎの都合上、たしかこの時は102のを利用)
・5属性武器は他もこんな感じ、無属性の110武器はクリ強化4回のみ

150519_11.png
150519_12.png
150519_13.png
・憑依落ち用にステ調整などはとくにしてません
・ダンプティーアイランドR4×5は半年くらいかけて、自力で無料作成

150519_14.png
・ストライダーLv3込み

150519_15.png
・追従AIではプレッシャー発動しないので主人重視AIにしてますが、
 Lv差命中減衰があるため、火力要員としては戦力外
・プレッシャーなしで追従AIの方が良かったかも・・・
関連記事

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

狐な観葉植物

Author:狐な観葉植物
2013年12月
別MMOからECOに移住した
1PC基本ソロのナマモノ

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR