2017-04

Latest Entries

謹賀新年


つたないブログですが、今年も宜しくお願いします。

新年の挨拶だけでは、やはり寂しいので
今年も去年同様、ここから先はECO内での年越しの様子です。


170101_001.png
大晦日だけあって、さすがに参加者も少なく攻防戦は崖っぷち。
昨夜はウェストフォート防衛だったんですが、
残りゲージたしか2%か3%くらいまで減らされてしまい、諦め覚悟で戦ってました。


170101_002.png
攻略の方は、なんとか鉄火山だけ解放。
冒険者達がそんな死闘を繰り広げていた中で・・・


22:00?
170101_003.png
神魔達によるまったりアナウンス開始Σヽ(゚∀。)ノ
いや、あの、みんな戦ってる最中なんですけどw 


23:00?
170101_101.png
170101_102.png


23:30?
170101_201.png


23:45~年越しまで
170101_301.png
170101_302.png
170101_303.png


2017/01/01 00:00:01 inジニア
170101_401.png
ハートフル!!!ヽ(゚∀。)ノ
・・・ ・・・ ・・・いや、うん、ここでこの台詞はどうにも慣れませんねw
恒例のお年玉3倍フィーバータイムも始まったのですが


3分後くらい
170101_402.png
170101_403.png
なかなか動き出さない人がいっぱいw


20分後くらい
170101_404.png
さすがに20分も経てば、そこそこ減りました。
この撮影を終えて、自分もさっそく釣り放置のセットして就寝⊂⌒~⊃。 Д。)⊃
今後、ECO祭ビンゴチャレンジ報酬がくることは判ってますし
もはや3倍だけのために、年明け早々深夜に狩りをする気力は(ノ∀`)




おまけ
170101_501.png
今年のECO内運勢はどうかな?ということで、今日やりました。




わかりました、多くは望みません。
ですから、マーシャの財産1%くらいでいいから下さいヽ(゚∀。)ノ
まぁあれですね、、、ゲーム内とはちょっと違いますが
今年はこのブログ、せめて1週間に1回、いや10日・・・うん、半月に1回くらいは
安定して更新できたらいいなぁと思います(ノ∀`)


関連記事

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あけおめです。

はじめまして。
昨年こちらのブログを知り、楽しく拝見しています。
色々なことが詳しく書かれており、とても参考になっております。
12月は更新が多くて嬉しかったです。
これからも更新を楽しみにしてますので、ブログがんばってください!

Re: あけおめです。

コメントありがとうございます。

先月は「年内の事は年内の内に」と駆け込み的にやってたのと
早めに記事を書いた方が良さそうな事が重なってしまった結果
ああなってしまった感じでして(ノ∀`)

ご期待に応えられるよう頑張ります、とは言えませんが
今後も楽しんで頂ければ幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

狐な観葉植物

Author:狐な観葉植物
2013年12月
別MMOからECOに移住した
1PC基本ソロのナマモノ

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR